日本橋に行ってきた

昼過ぎから阪神電車に乗って難波へ。
まずは「とらのあな」へ行って、お買い物

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

あの「ゴ○ゴ13」ですら色々と気を使っている(例:ク○ントン大統領がクリンガー大統領に)このご時世に、モ○ドやら北○鮮やら民○党など各方面の手で消されても文句の言えないブッ飛んだ内容がステキすぎます。
OVAも楽しみです。
機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

現在2巻の後半辺りまで進みましたが、たとえ題材が「ガンダム」であっても相変わらずの「福井節」炸裂状態にワクワクしながら読み進めています。というか、今の今まで読んでなかったことを後悔しています。
あ、「月に繭 地には果実」を未読なのは棚に上げておきますよ(苦笑)。


その後は「月読」さんでPLEさんと合流。
話の勢いで一旦お店を抜け出し、こんなモノを買ってきてしまいました。

ハセガワ F-22 ラプター アイドルマスター 天海春香 1/48 SP271

ハセガワ F-22 ラプター アイドルマスター 天海春香 1/48 SP271

HGUCパチ組みしかしたことのない自分に、1/48の航空機&デカール地獄のこのキットを完成させる自信なんかあるわけねえだろ!!と購入したことを半ば悔やんでいますが(泣笑)、なんとかがんばってみようと思います。


しばらくしてから、にしPさんも合流。
おいしい料理とお酒を堪能しながら、三人で「ラブプラス彼女通信」も堪能しました。
しかも、

  • 自分:寧々さん
  • PLEさん:愛花ちゃん
  • にしPさん:凛子ちゃん

と、上手い具合に分散してるもんだから、さらに楽しいったらありゃしない。


凛子に転びそうになったけど、自分は寧々さん一筋ですよ!!