しあわせのパン

昨年9月の北海道ツーリング中に洞爺湖温泉で1泊したのですが、丁度その頃洞爺湖周辺で映画が撮影されていて、自分が泊まった「大和旅館」さんにもスタッフが宿泊してるという話を聞きました。
今年もお世話になった際にそのことを思い出し、旅館の方に「なんというタイトルで、いつ頃公開 or もう公開されたのか?」を尋ねたところ、教えていただいたのが「しあわせのパン」です。


映画『しあわせのパン』
2012年1月21日(土)北海道先行公開、1月28日(土)全国公開


しあわせのパン宣伝部のブログ
http://ameblo.jp/shiawasenopan/


映画『しあわせのパン』公式サイト
※9月28日オープンです
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/


こんなきっかけですがこれも何かの縁なので、公開されたら観に行こうと思っています。
そして来年の北海道ツーリング(もう既に行く気満々です(笑))の際にはロケ地巡りなんかもできるかなぁ?と今から楽しみにしています。