ガールズモード

というわけで(どういうわけやねん?)、前作もちょろっと遊んだりしていたこともあり「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!」を買ってしまいました(笑)

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS


お店の名前は「Bella Notte」にしましたよ。
うん……洋服屋といえば「ベラノッテ」というのは、メモラーとして外すことはできないんだ……


今作では男性のお客さんも来ることになるそうなので、現実ではユ○クロぐらいにしか行かない自分がどう太刀打ちできるか、今から期待半分不安半分ですよ。
っていうか、これを現実の服装の参考にできる程若くもないです(泣笑)。


ガールズモールのショップコードは、
GTW829698
です。
よろしかったら一度のぞいてみてください。