平成も好きなんですが

仮面ライダーSPIRITS」7巻を買いました。
仮面ライダーSPIRITS(7) (マガジンZKC)
「マガジンZ」も立ち読みはしているんですが(苦笑)、やっぱりまとめて読んだ方が燃えます。
TVでのショッカーライダーがライダー車輪で倒されるシーンは、ものすごくショボい特撮だった記憶があるんですけどね(^^;。
ZXが登場するTV版の「仮面ライダースペシャル」は、一昨年ぐらいにビデオを買って観たんですが、雑誌で展開されていた記事は当時読んでいませんでした。
漫画の中で、その辺のことが元ネタになっているらしきシーンがあったりすると、自分の不勉強が悔やまれます(もっと他に勉強せなあかんことがあるだろ?>自分)。
そもそも、「スカイライダー」と「スーパー1」も観ていなかったりする…
仮面ライダースペシャル」は現在DVDも発売されてるんだよなぁ。買っちゃおうかな?
仮面ライダースペシャル [DVD]