天空の勇者

大阪ドームへ「AIR-X」を観に行ってきました。
http://www.ktv.co.jp/air-x/
感動しました…バイクであんなことができるんですね。
いや、あそこで派手なジャンプで派手なトリックを決めている乗り物は、バイクに見えるかもしれないけど、実は違う乗り物なのかもしれない…というか、ライダーも実はどこかほかの星とかどこか違う次元から来た、別の生物なのかもしれない…そんなわきゃないんですけどね。
とにかく、あっという間の3時間でした。
最後に「また来年、大阪ドームでお会いしましょう!!」みたいなことを言ってたので、もしも来年も開催されるのなら、絶対に観に行きます。
なんか、久しぶりに「エキサイトバイク」をプレイしたくなりました(ちょっと違うかも)。