Cafe Doll

所用があって、大阪方面へ。
一段落着いてから、PLEさんと合流し、日本橋メイドカフェCafe Doll」へ行ってきました。
http://www.cafedoll.com/
今日は自分の誕生日ということで、PLEさんに「オムそば」をゴチになりました。
Cafe Dollさんでは、オムライスやオムそばを注文すると、運んできてくださったメイドさんが、ケチャップ or マヨネーズで、メッセージやイラストを書いてくれます。
恥ずかしながら、「HAPPY BIRTHDAY」と書いてもらいました(^^;。


メイドさんと一緒にチェキしたりして十分堪能したんですが、今回は眼鏡っ娘メイドさんが一人もいなかったのが、ちょっと残念だったです。
と思いながら店内にあった掲示を見ると、「8の付く日は眼鏡デイ」らしいです。
その場でケータイのカレンダーをチェックすると、一番近い8の付く休日は5月8日(日)。これはどんなことがあっても行くしかないと心に固く誓いました(爆)。
それまでに、何度か行くんじゃないかという予感はしてますが(^^;