久しぶりにミッキー吉野さんを見た気がする

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート」をフラゲしました。
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]
皆さんホントに楽しそうに演奏されてますね。長嶋美紗さんと辰巳奈都子さんが特に楽しそうに見えました。
生で観たかった&聴きたかったなぁ…
12月28日の回に行く気満々で、上司にも「28日は仕事納めなんですが、休ませてもらうかもしれません」と宣言していたのに、e+のプレオーダーは2回申し込んで2回とも抽選が外れて、一般販売もアウトで結局チケットを手に入れることができませんでした。
なんで自分はこうも引きが弱いかなぁ…いや、この件だけでなくて、なんか肝心なときに嫌な結果になることが多いような気がするんですよね…
って、落ち込んでいても仕方がないので、深呼吸をして空を見上げて、ガールズ達の演奏を聴いて元気出していこうと思います(上野樹里ちゃんの手紙のネタで締めくくってみました(^^;)。