本物の首都高を(安全運転で)走ってみたい

ネット通販で注文していた「湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE 2 オリジナルサウンドトラック」が届きました。
湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 2 オリジナルサウンドトラック
ゲーセンで稼働中の「湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE」は、仕事帰りに行くゲーセンでプレイしています。現在3周目のB級をクリアしたところですが、気持ちのいいBGMを聴きながら、アホみたいなスピードで疾走するのが快感です。
「MAXIMUM TUNE2」に入れ替わる前に、超A級をクリアしたいですね。
このCDも、明日からは通勤のお供になるんですけど、「踏み込めぇ フラットアウト―――――ッ」みたいな変な気を起こさないようにしないといけませんね。って、もともとそんな根性ありませんけど。
もしもこのCDを聴きながら事故でもおこしたら、「ゲームと現実の区別の付かない、ゲーム脳のダメ人間」とか言われちゃうのかなぁ?(苦笑)
初回特典で「MAXIMUM TUNE2」用のプレミアムカードが入っていましたが、どの車種にするかは現在検討中です。とか言いながら、原作の流れで新車種の「Z32」を選びそうな予感がします(^^;。