ツインスティックで操作してみたい

午前中は、サターン版「機動戦士ガンダム外伝2 蒼を受け継ぐ者」をプレイしました。
なんか「外伝1」に比べると、初っ端から「殺る気(やるき)満々」の攻撃のような気がするんですけど…
コンティニューしまくりで、なんとかステージ4(全5ステージ)まで来ました。
ステージ序盤からいきなり「外伝1」最終ステージの3機のエースパイロットクラスのドムと戦わされ、素早い動きに翻弄されている内に体力がごっそり削られてしまい、ここでもコンティニューを繰り返しましたが、とうとうギブアップしてしまいました。
このゲームって、一度オールクリアしないとステージ選択できないから、またステージ1からやり直さないといけないんですよね…
また明日からがんばるかどうかは不明です(^^;