「湾岸の新人」→「C1ランナー」

「今月も下旬になってるわけだし、そろそろ入ったかな?」と思いながら、1週間ぶりにゲーセンへ行くと、ありましたありました。「湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE2」入荷―――――ッ
早速前作のカードを引き継いで、新しいカードを作成します。
前作でストーリー3周クリアしていたので、新しいカードもフルチューンとまでは行きませんが、ある程度までチューンされた車でプレイできます。ちょっと嬉しいです。
ストーリーモードも、2周目のC級からスタートです。
それでは、プレイ開始―――――ッ
壁に当たってしまったときの減速のペナルティが厳しくなってます。ラフな運転をしてぶつかりまくってると、あっという間にライバルとの差が開いていきます。修行が必要だな…
今回追加された新コース「箱根」メチャ難しいです。とっちらかりまくって、シフトチェンジするのを忘れてしまいます。このコースだけATでプレイした方がいいかも…>自分
ぎりぎりのレベルでなんとか勝ち続け、ようやくたどり着いたC級最終ステージ…待ち受けていたのは「太鼓の達人」の「和田ドン」&「ドン子」―――――ッ


って、今回もそれかよ!?(ちょっと怒りモード)


サントラに入っていたカードを使うのは、もうちょっと経ってからにしようと思います。


湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE2」HP
http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/wanganmaxi2/