そんなあなたにめぐりあい

機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙 GUNDAM THE BEST」を買いました。
機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙 GUNDAM THE BEST
2ちゃんねるの「一年戦争」関連のスレで、「じゃぁ、面白い『ガンダム』のゲームって何よ?」という話題になると、PS2ではこれと「連ジ」と「戦記」がよく挙がります。
「連ジ」は対戦が面白いらしいので、一人でゲームする自分には向いてないかも?と思いパス。実は、ゲーセンでもプレイしたことがなかったりします。
「戦記」は…発売直後に買ったんですが、積んだままになってます(^^;
だったら「戦記」やれよという気がしないでもないですが、ストーリーモードが充実しているらしいし、ベストになって安くなってるし…これも積みゲーにしないように気をつけます(^^;