「ツーリングマップル」はまだ買い換えなくてもいいかな?

普段買ってないくせに、「ジパングツーリング」7月号を買いました。そう、「北海道 格安&0円マップ」目当てです(爆)。
今年も北海道ツーリングへ行く気満々です。フェリーとか混むのがイヤなので、9月の中頃の予定ですが(^^;。
年度始めに仕事の計画を立てるときにも、9月は量を少な目にしました(笑)。その分他の月は頑張って働きますので、どうかよろしくお願いします>職場の方々。


北海道の大自然とか真っ直ぐな道とか、ウニやイクラ豚丼や茹でたとうきびとか、ホクレンの旗とか、「北口ミルクホール MERMAID」や「Cafe Primevere」とか、スス(以下略)とか…まだ4カ月先のことなのに、なんだかワクワクしてきます。


その前に今年は車検が待っているのか…タイヤも替えんとダメだろうしなぁ。真ん中だけ減って、端の方は全然減ってないんですけどね(^^;


大山周辺のマップと記事を読んでたら、ムラムラっとしてきました。今度の週末に天気が良かったら、久しぶりに行ってみようかな?