3回目

田舎の映画館は、封切りの時期からちょっと遅れて上映することが多いです。
不便だなぁと思う反面、封切りの時に見逃していたり、もう一度劇場で観たいなぁと思ったりした時にタイミング良く上映されたりすることもります。
というわけで(どういうわけやねん?)、今日は仕事帰りに「ローレライ」を観てきました。
古い映画館なんで、音響はもう一つです。ワーナー・マイカル・シネマズ明石で観たあとでは物足りなく感じました。
とはいえ、また大きなスクリーンで観られたので、満足してます。


石黒賢さんが演じる高須大尉の眼鏡が、ことあるごとに、碇ゲンドウの眼鏡のようにキラリっと光を反射するのが、なんだか格好良かったです(^^;