あの河原も鳥取市内ですよね(探すのか?)

そういえば、実写の映画がもうすぐ公開されるんだっけ?
リアルタイムでやってた頃、マンガも読んでなかったし、アニメも観てなかったなぁ…というか、この人の他のマンガも全然読んでなかったなぁ…周りは結構読んでいたのに。
ここ数年は、ビッグコミックだったかオリジナルだったかで時々掲載される読み切りは読んでいるんだけど、この人の「間」の表現というか使い方は好きだな(何様ですか?>自分)。
ま、ちょっと読んでみようかな?


ぐらいの軽い気持ちで、マンガ喫茶で1巻を手にしたんですよ…ええ、生まれて初めて読みましたよ「タッチ」を(爆)。
4時間かけて一気読みしちゃいましたよ。ラブコメ部分もいいですけど、至極真っ当な野球マンガではないですか?「上杉達也浅倉南を愛しています」のところはじ〜んと来ちゃいましたよ。なんでこんないいマンガを読まないでいたんですか?>当時の自分


同じ野球マンガのコーナーにあったので、次は「H2」を読んでみようかと思います(笑)。