トロ「積ん読ってクセになっちゃう?」

「−どこでもいっしょ−トロと流れ星 サクラの咲くころ」を買いました。
ゲーム「−どこでもいっしょ−トロと流れ星」のストーリーの小説です。
どこでもいっしょ トロと流れ星―サクラの咲くころ(こっちが小説) どこでもいっしょ トロと流れ星(こっちがゲーム)


ゲームの方の「トロと流れ星」は発売直後に買ったのですが、第2話(だったっけ?)の部屋割りの話で、ゴローとカオジャイのワガママに「自分はトロやジュンたちとまったり過ごしたくてこのソフトを買ったのに、なんでこんな(受験生の方に失礼な表現のため削除)や(東南アジアの方に失礼な表現のため削除)みたいな(不適切な表現のため削除)な奴等のせいでイライラさせられんとあかんのんじゃぁー!!」とブチ切れてしまい、即座に売り払ってしまったという過去があります(^^;。


小説の方にもこの二人は出てくる(そりゃゲームの小説化なんだから当然だ)のですが、切れずに最後まで読もうと思います。