コンプリートバージョンのクレジットも良かったです

nobodyknows+の「メバエ」のビデオクリップのDVDを買いました。
メバエ [DVD]
こんな生き方をしているので(苦笑)、nobodyknows+というグループを知ったのは初めてなんですが、なぜこれを買ったかというと、本日発売の「宇宙船」Vol.119で紹介されていたからです(^^;。
「宇宙船」で紹介ということは、内容は当然そっち方面関連です。香椎由宇さんとウルトラマンとバルタン星人の共演です。
ウルトラマンにそういうことさせるのは如何なものか?」という気がしないでもないですが、久しぶりにウルトラマンの勇姿を見させてもらいました。
それと、クライマックスのシーンの香椎さんがグッと来るんですよね。


香椎さんがビルの室内からウルトラマンとバルタン星人の戦いを見るところとか、逆に外から窓越しに香椎さんを撮っているカットで窓ガラスにウルトラマンとバルタン星人が映り込むところなんかは、全く違和感を感じさせない合成でした…こういう見方をしてしまう自分が自分で嫌になりそうです(笑)。


その「宇宙船」なんですが、今回のVol.119で休刊となりました。
う〜ん、いろいろと情報を仕入れさせてもらってたんで残念です…立ち読みですが…って、それはあかんやろ?>自分