昨日の勝ち分で

TV版の「北斗の拳」は全話DVDで出ているのですが、全部揃えるのはさすがにしんどいので、ええとこどりということで「北斗の拳 究極列伝 TVシリーズベストセレクション」の「壱」〜「参」まで一気買いしました(笑)。
北斗の拳 究極列伝 壱 TVシリーズベストセレクション [DVD] 北斗の拳 究極列伝 弐 TVシリーズベストセレクション [DVD] 北斗の拳 究極列伝 参 TVシリーズベストセレクション [DVD]


各巻、ケンシロウと「強敵」(と書いて「とも」)との熱い戦いのクライマックスばかり収録されています。
「参」は「2」の分が収録されていますが、昨日「『北斗の拳』はラオウが死ぬまで」と書いておきながら、せっかくなのでこれも買いました。
いや、「壱」がこの手のDVDでよくある「初回分のみ全巻収録できるBOX付き」仕様だったもんで…(^^;


一日1〜2話程度ずつ観ていこうと思います。