観るたびに色々と発見できそうです

というわけで(どういうわけやねん?)、「逆境ナイン」2度目の鑑賞をしてきました(笑)。


昨日も気になった、「吼えペン」のページを開いたサンデーGXなんですが、不屈の部屋で大石がさっさと寝ていたシーンでは、第47話「彼らの挑戦」(コミックス12巻収録)で、ヒーローが「この…人間のクズめっ!!」と編集者を殴るところが、凍死寸前の南を不屈が救うシーンでは、同じ話で自分の作品から炎尾燃臭がすることに気付いたヒーローが「ダメだっ!!」と言うところが映っていました。はい、家に帰ってからコミックス引っ張り出して探しました(苦笑)。
前者の方は、その時の不屈の心境を表しているのかな?とか思ったり、後者の方は「寝たらダメだっ!!死んでしまうぞ!!」ということなのかな?とか思ったりしたのですが…考えすぎですかね(^^;


月田さんのことで不屈が悶々とするシーンでも「吼えペン」のページが開いていたんですが、どの話の部分なのか判断できませんでした。
今度観る際にはチェックしたいと思います。
って、まだまだ行くんかよ!?>自分


話は変わって、ロケ地巡りとかしたくなってきているのは自分だけではないですよね(^^;