カンブリア大爆発

新吼えろペン」の2巻を買いました。
新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)


サンデーGXは(「新吼えペン」だけ)毎月立ち読みしてるのですが(^^;、2巻に載っている話はほとんど忘れていました。1巻の「逆上ナイン」関連の話はよく覚えていたんですけどね…


第6話の「そしてその5年〜10年後に——」のくだりは、「アレのことなんですかぁ!?」と笑えるようなシャレになってないような(アレが終わっちゃって)残念なような…なんとも複雑な気分になりながら、結局大笑いしてしまいました。


この巻ってこれだけじゃなくて、いつにも増して結構きわどい発言が多いように思いました(^^;。