相変わらずプレイしてる人がいない…

THE iDOLM@STER」、二人目のプロデュースを開始しました。
今回は、本命の秋月律子ちゃんを選びました(笑)。
芸名を付けるときにいきなりミス…昔ファンだった、とあるアイドルの名前をもじったものにしようとしたのですが、「々」の文字が見つからず(帰ってから調べると、この字は入力できないようです)、そうこうしている内にタイムリミットが近づき、泣く泣く名字だけにしてしまいました…
これじゃもうやる気ゼロ状態だよ、とも思ったのですが、「名字だけの芸名のアイドルって、珍しいというか、シュールな感じがして面白いかも」と無理矢理自分に言い聞かせ、プレイを開始しました。
今日はレッスン×2回→オーディション(5,000人・合格)と3プレイしかしませんでしたが、なんとかDランクには上がりたいと思います。