機種変更してきました

というわけで(どういうわけやねん?)、ケータイをF901iCに変更しました。
選定理由は…あまり深く考えていません(^^;。
SH505iから変更するなら5,000円引き」とかやっていて、かつポイントも溜まっていたので、1円もかかりませんでした。
とりあえず、基本操作について説明書にざっと目を通し、「iMona」をダウンロードしておきました(笑)。


THE iDOLM@STER」ケータイサイトにも無事繋がりました。ただ、再登録が必要なようです。
機種変更の手続きの関係で、マイメニュー登録は明日にならないとできないので、楽しみは明日に取っておきます。
登録不要の「魔法をかけて!」の着メロはしっかりダウンロードしたんですけどね(^^;