今日の「THE iDOLM@STER」

ケータイサイト「アイドルマスター

再登録しました。
「メール☆プリーズ」にも登録したら、すぐに千早ちゃんから「メールアドレス教えてくださって、ありがとうございます。」というメールが返ってきました。SH505iの時には、そんなの返ってこなかったのに…
「ハプニング☆ロケ」は難しいですが、頑張ってポイントをためて「忍者の覆面」をゲットしたいです(笑)。

あと67,000人…

ゲーセンに行くと、最初に「太鼓の達人7」をプレイするようになりました。ただ、「DADDY MULK」→「THE iDOLM@STER」の2曲ばかり叩いていて、「ポジティブ!」は全然なんですが(^^;


THE iDOLM@STER」の方へ移動。
1回目はテンション低いので休みをとってから、レッスン→ノーマルコミュ
2回目は久々にパーフェクトコミュニケーションが取れて、しかも追加レッスンまでできました。
3回目は焼け石に水の(苦笑)15,000人/2人オーディションを受け、久々に合格しました。
残り4週なので、一気にお別れコンサートまで行こうかとも思ったのですが、「もしかしたらブーストメールがあるかもしれないし。いや、あっても焼け石に水には変わらないけど…」ということで、久しぶりに3プレイ(500円)で止めておきました。


ブーストではないのですが、律子ちゃんからメールが来ました。やっぱり機種変更して良かったです。

今頃になって

「プレミアムキット」を注文しました(^^;
早めに届いてくれたらいいんですけどね。

さらに

アイドルマスター キャラクター・プロデュース・シリーズ PART1」をネット通販で注文しました。
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01~天海春香、萩原雪歩、秋月律子~
こっちの方はちゃんと発売日に届いてくれそうです。