スロー再生でやっと庵野監督を見つけられました(笑)

ネット通販で注文していた「ローレライ プレミアム・エディション」が届きました。
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
うひー、あんな写真が特典で入ってるなんて知らなかったですよ。映画本編を観る前からじ〜んときてどうするんだよ>自分


やっぱり普通のテレビでは画面も音も迫力がないなぁ…いや、面白いんですけどね。同じところでうるうるしちゃうんですけどね(^^;
おまけUMDの方は、ちょっとだけ再生してみたんですが、きれいな画質に驚きました。旅行の時に重宝しそうです。ただ、PSPのバッテリーが持つのかどうか疑問ですが(^^;
本編のコメンタリーや特典ディスクもかなり濃い内容らしいので、じっくり観たいと思います。
樋口監督の撮影台本レプリカも、セリフの微妙な変更やカット割りなんかが大量に書き込まれていて、現場の雰囲気が伝わってくるようです。