今日の「アイドルマスター」

雪歩ちゃん&律子ちゃんデュオの最後の5週間を過ごしてきました。
思い出作りに励むつもりだったんですが、1回目は昨日落ちまくったボーカルマスターに未練がましく挑戦。合格できました。
残り4週はひたすらレッスンだったんですが、雪歩ちゃんでノ×1・グ×1・パ×2と、そこそこの結果が出てくれました。エステの画面タッチで、「バッドでもかまわんから、自分の要求に素直に従うぞ」と思いながらタッチしたのが正解だったときにはビックリですよ(笑)。


お別れコンサートでは、衣装選び中に、「ねこみみ」「ねこのて」「ねこあし」が揃っているのに気付きました。かなり前から揃っていたみたいです。
上記の3つ+Bodyは「ドラ鈴」を付け、COSMIC and FUNNYのピンクの衣装(正式名称忘れました(^^;)を着てもらうことに。
やべー!!むっちゃ可愛すぎなのニャ(バカ)。今後もこの組み合わせは積極的に選んでいくことにしますよ。
初めてアリーナで成功です。二人からの評価は雪歩ちゃんがD-、律子ちゃんがE-だったんですけどね…orz


晩ご飯を食べている途中に、雪歩ちゃんから最後のメールが届きました。
なんで吉野家で豚生姜焼き定食食べながらホロリとしてますか?>自分


次のユニットでも、雪歩ちゃんをプロデュースしたいと思います。茨の道らしいですけどソロでいくか、デュオの場合誰と組むかについては現在思案中です。