今日の「アイドルマスター」

新ユニットは、雪歩ちゃんと春香ちゃんのデュオにしました。春香ちゃんも前から気になってたんですよね。
う〜ん、覚悟はしてましたが、各項目のレベルが低いです(^^;。特にダンスが…
ユニット名は「ガッツ日本海」と、今回もまた岡田あーみんネタです(笑)。


今日はレ→レ→オと3回だけプレイしました。
1回目のコミュニケーションは、ちゃんと「ウサギ」を選んでパーフェクトでしたが、2回目のコミュニケーションはノーマルでした。
オーディションは10,000人/3人を受けて3位で合格と、バージョンアップの恩恵を受けました(苦笑)。オンエアでアクシデント起こりまくりのため、7,000人程しかファンは獲得できなかったけど、レベルが低い内は仕方ないですね。


雪歩ちゃんからメールが届きました。日曜日(明日ですね)午前11時〜木曜日午後7時ぐらいに事務所へ来て欲しいとのことです。
思い出は4個残っているとはいえ、現在イメージレベルは3。ブーストで4に上がったとしても、ルーキーズ突撃は無謀かなぁ?