今日の「アイドルマスター」

気がつけば10回もプレイしていました。


ダンスマスターに落ちたり、一発長打を狙ってロングタイムに突撃して落ちたり、雪歩ちゃんとのコミュニケーションはノーマルばっかりだったり、休みを2回も取ったりで、途中30,000人/2人オーディションを2回と再挑戦したダンスマスターで合格したものの、残り14週で243,000人という、なんとも微妙な状態になってしまいました。
50,000人/2人オーディションは、S〜Bランクあたりの人がうようよしている(というイメージがある)ので、怖くて受けられません。ビジュアルマスターを始め、まだまだ取っていない特別オーディションがあるので、その辺を受けてから30,000人/2人オーディションを受けていけば、何とかなるとは思うのですが…思い出の数が足りません。現在残り1個です(^^;。
雪歩ちゃんから金曜日(明日ですね)午前10時〜土曜日午後6時のブーストメールをもらったのですが、オーディションは受けずに、ひとまず思い出を貯めようと思います。
とはいうものの、コミュニケーションでパーフェクトどころかグッドも取れるかどうか、全然自信がありません…orz