地球を防衛するのも投げ出しているくせに

アイドルマスター」の萩原雪歩ちゃん役の落合祐里香さんが苦労されているという話を知り、改めて落合さんのプロフィールを見たりしたのですが、「ToHeart2」のヒロイン(?)柚原このみちゃん役もされていたんですね。


今自分が落合さんを応援するためにできること…

  1. アイドルマスター」をプレイする→インカムが上がる→ナムコが色々と関連企画を立ち上げる→雪歩ちゃんの出番増える→(゜Д゜)ウマー
  2. ToHeart2」を買ってプレイする→売り上げが上がる→アクアプラスが色々と関連企画を立ち上げる*1→このみちゃんの出番増える→(゜Д゜)ウマー


というわけで(どういうわけやねん?)、今頃になって「ToHeart2」を買いました(爆)。あまり意味がないかもしれませんが、一応新品を買いましたよ。
ToHeart2 通常版


本当はそれ以外にも、ちょっとプレイしてみたい理由があるんですけどね。

*1:もうすぐアニメも始まろうかっていうときに、今更何を言ってるんだ>自分