今日の「アイドルマスター」

今日は4回プレイしました。


1回目(47週目)は、敏腕記者(1週目)効果もあってイメージレベル11からスタートです。Daの減衰が厳しいので、ダンスレッスンを受け、久々にパーフェクトが出ました。コミュニケーションは雪歩ちゃんでグッド。
思い出が4個になったので、2回目(48週目)は50,000人/2人オーディションへ…思い出3個使って落ちました…敏腕記者さんサヨウナラ&不合格による減衰で、イメージレベルは一気に9へ転落。
3回目(49週目)、ここで一旦体制を立て直せばいいものを、思い出1個で30,000人/2人オーディションへ特攻しましたが、自殺行為でしたよ…イメージレベルは8へ…DaとViの補正は、ほとんど消えかけています(泣)。
4回目は50週目で休みをとり、51週目でダンスレッスン。グッドでしたが、Daのレベルが全然上がっていないように見えるのは気のせいでしょうか?コミュニケーションは雪歩ちゃんでパーフェクトが取れました。


残り6週で216,000人…そろそろお別れコンサートに備えて、思い出作りに励んだ方がいいのかな?