今日の「アイドルマスター」

雪歩ちゃんからのブーストメールを待っているのに、一向に届きません…

アウターヘブン(春香・やよい・あずさトリオ)

  • 20週目
    • 30,000人/2人オーディションへ。
    • やってしまいました…思い出を1個使って不合格です…orz
  • 21週目
    • 3人のテンションはなんとか「高」をキープしていたので、少しでも稼いでおこうと思い、歌姫楽園(元気はつらつ)へ。
    • 自分以外はみんなCOMです。
    • 1回目の中間審査で、ほとんどのCOMが思い出グッド連発攻撃を仕掛けてきました。こっちも思い出を3個使って☆10個ゲット。
    • 2回目の中間審査でも☆10個ゲット。
    • 3回目の中間審査で流行1位のVo審査員が退場しましたが、DaとViの☆をゲットして、無事合格することができました。
  • 22週目
    • 30,000人/2人オーディションへ。思い出を3個使って合格。
    • Cランクへアップしました。
  • 23週目
    • 表現力レッスン→グッド。イメージレベル10へアップ。
    • コミュニケーション→「ランクアップ」→春香ちゃんで久々にパーフェクト。
  • 24週目
    • 次週で曲変更の予定のため、Viのレベルが高めの今の内にビジュアルマスターに挑戦。
    • 自分以外はみんなCOMです。思い出を2個使って合格。
  • 25週目
    • 「太陽のジェラシー」に曲変更。Voのレベルだけ突出しています(笑)。
    • 表現力レッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「ある日の風景5」→春香ちゃんでパーフェクト。
    • ボーナスレッスン→ボイスレッスンでグッド。あずささん、あと1回残ってるのにやめないでください…


雪歩ちゃんソロと同様に、こちらのユニットもブーストメールが来たら、ロングタイムを受けようと思っています。