やっと見つかった

時東あみ ミスマガジン2005」を買いました。
時東あみ ミスマガジン2005 [DVD]
うは〜、写真集もいいですけど、やっぱり画面の中で動いている時東あみさんはサイコーですよ。
水着もいいのですが、「マネージャー」がね…体操服ですよ…ブルマですよ…火事が起こったら、このDVDを持って逃げ出すと思います(笑)。


時東あみさんは伊達眼鏡です。よく見れば(?)眼鏡にレンズが入っていません。DVDの中でもご本人が「目はいいです」と言われています。
世間ではそのことにご不満を持っている方もいらっしゃるようですが、個人的には、本来なら眼鏡を掛ければいいのにコンタクトレンズなんて代物を使っている女の子が多いんだから、必要ないのに眼鏡を掛ける女の子がいてもいいのではないか?と思っています(バカ)。