今日のアイドルマスター

アウターヘブン(春香・やよい・あずさトリオ)

  • 32週目
    • メールブーストでイメージレベルは15へアップ。
    • HIT-TVに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
    • イメージレベル16へアップ。
  • 33週目
    • メールブースト効果が切れて、イメージレベル11へダウン。
    • ボーカルマスターに挑戦。先入りしていたのですが、HUM2人が立て続けにエントリーしてきました。
    • 1回目・2回目の中間審査は、思い出を1個ずつ使いながらそれぞれ☆10個ゲット。
    • 3回目の中間審査でも3個目の思い出を使用。後半で流行1位のVo審査員の興味が激減してきたので、慌ててDaとViにアピールを集中したのですが、結局Vo審査員は退場せず…しかもゲットできた☆は流行2位のDaの3個だけ…
    • 不合格でした…合格したHUMも同じく☆23個だったのですが、フレッシュ負けでした(泣)。
  • 34週目
    • ボイスレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「ある日の風景6」→春香ちゃんでパーフェクト。
    • 鼻歌を鼻ずさむ((C)マサルさん)春香ちゃんが可愛いですよ。


Bランクへは残り13週で40,000人です。ブーストメールが来ればボーカルマスターに再挑戦しようと思います。

「気まぐ○天使」(○部分は「れ」)(亜美・真美&律子デュオ)

  • 44週目
    • ボイスレッスン→パーフェクト。
    • コミュニケーション→「ライブ(大型ステージ)」→律子ちゃんでノーマル。
  • 45週目
    • 30,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を3個使って合格。
  • 46週目
    • ボイスレッスン→パーフェクト。
    • コミュニケーション→「ミーティング」→律子ちゃんでバッド…もうね…何やってるんでしょうね>自分


活動週は残り16週で、現在のファン数は1,171,723人、思い出の数は5個です。
色々と皮算用してみたら、かなりギリギリですが、まだSランクへの望みは消えていないので、思い出の数を15個以上にできるよう、もう少しあがいてみようと思います(苦笑)。
カンペ使えば楽勝なんですけどね…