今日の「アイドルマスター」

今朝、真からメールが届きました。金曜日(明日ですね)午前10時〜土曜日午後6時、レッスンでも仕事でも何でもいいんで、何か予定いれてもらえませんか?とのことです。

フェナリナーサ(やよい・春香デュオ)

  • 10週目
    • メールブーストでイメージレベルは7へアップ。
    • 30,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を1個使って合格。
    • イメージレベル8へアップ。
  • 11週目
    • メールブースト効果が切れて、イメージレベル6へダウン。
    • 30,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を2個使って合格。
    • Dランクへアップしました。
  • 12週目
    • 13週目の曲変更に備え、衣装&アクセサリーをちょっと変えてみたり。
    • ボイスレッスン→グッド。イメージレベル7へアップ。
    • コミュニケーション→「ランクアップ」→やよいちゃんでパーフェクト。
  • 13週目
    • 「太陽のジェラシー」へ曲変更。
    • ポーズレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「ある日の風景3」→春香ちゃんでパーフェクト。
    • ボーナスレッスン→ダンスレッスン→パーフェクト。イメージレベル8へアップ。
  • 14週目
    • 衣装&アクセサリーをもうちょっと変えてみたり。
    • カラフルメモリーズに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 2回目の中間審査でDaとVi審査員が退場しましたが、Voの☆6個ゲットできていたので合格。思い出は1個使用。
  • 15週目
    • ポーズレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「一日署長」→やよいちゃんでノーマル。


Cランクへは残り19週で152,000人です。


春香ちゃんからメールが届きました。「ある日の風景3」に連動した内容でした。
金よう(明日ですね)午前11時〜日よう午後7時にレッスンしに行きますねとのことです。
明日は、キクチ マコト(真ソロ)とフェナリナーサ(やよい・春香デュオ)の同時進行になりそうです。