今日の「アイドルマスター」

探すのに一苦労しましたが

アイドルマスターコミックアンソロジー」を買いました。
アイドルマスターコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
表紙の春香ちゃんが格好いい&可愛いです。
全体的に千早ちゃん主役のお話が多いような気がしましたが、そこそこ面白く読めたのでOKです。

キクチ マコト(真ソロ)

  • 31週目
    • メールブーストでイメージレベルは15へアップ。
    • ビジュアルマスターに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
    • イメージレベル16へアップ。
  • 32週目
    • メールブースト効果が切れて、イメージレベル10へダウン。
    • ボイスレッスン→パーフェクト。
    • コミュニケーション→「ライブ(武道館)」→ノーマル。
  • 33週目
    • ボーカルマスターに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
  • 34週目
    • ポーズレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「ミーティング」→ノーマル。
  • 35週目
    • ボイスレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「ある日の風景5」→パーフェクト。初見でパフェが出せました。はいそうです、画面タッチはどこにするかなんて、全然迷いませんでした(謎)。
  • 36週目
    • 歌姫楽園(度胸のある人)に挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を2個使って合格。
    • 敏腕記者ゲットでイメージレベルは16へアップ。
    • Bランクへアップしました。


Aランクへは残り20週で291,000人です。
残る特別オーディションは「カラフルメモリーズ」のみですが、15個どころか次のオーディションどうしよう?と困ってしまうぐらい思い出不足に悩まされています…(現在4個)
フェナリナーサ(やよい・春香デュオ)も同時進行の予定でしたが、メールブーストの期間に余裕があるので(日曜午後7時まで)、明日プレイしようと思います。