今日の「アイドルマスター」

今日はアーバンスクエア ダイエーハーバーランド店でプレイしました。
ダイエーハーバーランド店は11月一杯で閉店してしまいますが、ゲーセン自体は営業を続けるようなので一安心です。

キクチ マコト(真ソロ)

  • 37週目(敏腕記者1週目)
    • 敏腕記者が付いてイメージレベルが16になっているのに、さらにメールブーストも追加で、補正部分がフルゲージになりました。

    • 50,000人/2人オーディションへ。
    • 自分以外にHUMが1人残りはCOMだったのですが、イメージレベルは7〜10です。
    • VoとDa審査員が退場しましたが、Viの☆6個ゲットできていたので合格。
    • 思い出を1個も使わずにオーディション合格したのは初めてです。
  • 38週目(敏腕記者2週目)
    • メールブースト効果は切れたものの、敏腕記者効果でイメージレベル16をキープ。
    • ボイスレッスン→パーフェクト。
    • コミュニケーション→「TV出演」→ノーマル。
  • 39週目(敏腕記者3週目)
    • 50,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を1個使って合格。
    • 敏腕記者効果が切れて、イメージレベル12へダウン。


思い出不足で悩んでいるところですが、今日は1個使っただけでファン数をかなり増やすことができました。