今日の「アイドルマスター」

南国人魚姫(春香・やよい・律子トリオ)

  • 7週目(敏腕記者2週目)
    • メールブーストでイメージレベルは10へアップ。
    • ちょっと無謀かも?と思いながら、ボーカルマスターに挑戦。
    • やっぱり無謀でした…思い出3個使って不合格でした…
    • 敏腕記者効果が切れて、イメージレベル8へダウン。
  • 8週目
    • メールブースト効果が切れて、イメージレベル7へダウン。
    • 30,000人/2人オーディションへ。
    • 自分以外はみんなイメージレベル3〜5ぐらい(うろ覚え)のCOMでした。思い出を1個も使わずに合格。
  • 9週目
    • ボイスレッスン→グッド。イメージレベル8へアップ。
    • コミュニケーション→「ライブ(市民ホール)」→春香ちゃんでパーフェクト。
  • 10週目
    • 表現力レッスン→ノーマル。
    • コミュニケーション→「ある日の風景2」→春香ちゃんでグッド。
  • 11週目
    • 曲減衰で明らかにVoの補正が減りました…
    • 歌詞レッスン→ノーマル。
    • コミュニケーション→「季節イベント4」→春香ちゃんでグッド。
  • 12週目
    • E〜Fランク限定の30,000人/2人オーディションを受けようと思ったら、イメージレベルの条件(7まで)をオーバーしていたので、やむなく全国の30,000人/2人オーディションへ。
    • もう一人エントリーしていたHUMのP名が、とあるお友達のHNと一緒&ゲーセンもそれらしいところのお店だったので、アピール入力で「○○くん?」と入れてしまいました(笑)。
    • 思い出を3個使って合格。もう一人のプロデューサーさんも合格されました。


Dランクへは残り13週で388人です(苦笑)。曲減衰がきつくなるまでに、マスター系のオーディションに合格できるのかどうか不安になってきました。