この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!!

匂いは勘弁してくれ(爆)。

↓ここから
インテックス大阪で開催された、「こみっくトレジャー7」へ行ってきました。
色々とお世話になっている方に久しぶりに会ったり、違う意味で色々とお世話になっている(謎爆)サークルさんの新刊を買ったり、コスプレゾーンで目の保養をしたり(^^;しました。
↑ここまで、「5」が「7」に変わっただけで、あとは去年と同じ文面(笑)
ジャンルでは「To Heart2」関連がかなり多かったように思います。ろくにプレイせずに放置状態にしていることを後悔しました。
アイドルマスター」の本を出されているサークルさんもいくつかありました。えっちなのも買いましたが(^^;、気がつけばギャグ系の本を探しているのはなんでだろう?>自分