今日の「アイドルマスター」

今朝、やよいちゃんからメールが届きました。今週の火よう(明日ですね)午前11時〜金よう午後7時に事務所でみっちり自主トレしてますから、とのことです。

人類の進歩と調和(伊織・雪歩・あずさトリオ)

インテックス大阪を後にして、ナムコランド梅田店でプレイしました。

  • 10週目
    • メールブーストでイメージレベル8に上がるかな?と思っていたら、7のまま&通常どおりのテンション表示です。
    • おかしいなぁ?日曜の午前11時〜午後10時の指定だったはずだけど…
    • 今頃になって気がつきました。日曜って昨日じゃん…連休で曜日の感覚がマヒしていました…orz
    • ポーズレッスン→グッド。イメージレベル8へアップ。
    • コミュニケーション→「老人ホーム慰問」→雪歩ちゃんでパーフェクト。
  • 11週目
    • 曲減衰でイメージレベル7へダウン…
    • 次週に曲変更することにして、衣装とアクセサリーを変更。
    • ボイスレッスン→グッド。イメージレベル8へアップ(苦笑)。
    • コミュニケーション→「握手会/サイン会」→伊織ちゃんでグッド。
  • 12週目
    • 「Here we go!!」へ曲変更。
    • 思い出の数が17個になったので、カラフルメモリーズに挑戦しようと思い、覗いてみると既にHUMが1人エントリー済みだったのでスルー
    • 次に登場したカラフルメモリーズにエントリーしました。
    • 問い合わせが終わり、自分のユニットが表示されたと思ったら、もう1人HUMが同時エントリーされていました…
    • 3回目の中間審査でDa審査員が退場しましたが、ViとVoの☆15個ゲット。思い出は3個使用。
    • エントリー画面の戦績表示から判断するに、もう一人のHUMの方が活動週は少なそうです。向こうも☆15個ゲットしていれば、フレッシュ負けです…胃が痛くなってきました(^^;。
    • そして結果発表…もう一人のHUMは☆13個だったので、合格することができました!!
    • Dランクへアップしました。


Cランクへは残り23週で181,000人です。


雪歩ちゃんからメールが届きました。「老人ホーム慰問」に連動した内容でした。
今週の火曜日(明日ですね)午前11時〜水曜日午後7時に事務所で待ってますね、とのことです。