今日の「アイドルマスター」

映画を見終わってからガストへ行き、「桜の花びらたち」のビデオクリップを観ながら少し早めの夕ご飯を食べ、そこから車で2時間かけてプラボ鳥取店へ行きました(笑)。

新ユニット結成

律子ちゃんメインで、春香ちゃん・亜美真美トリオの新ユニットを結成しました。
ユニット名はインパクトのあるものを!!ということで「黄色い救急車」と付けました…色々とツッコミを入れたい気分になられたと思いますが、勘弁してください…

  • 1週目
    • 1曲目は「THE IDOLM@STER」を選択。
    • ボイスレッスン→グッド。イメージレベル3へアップ。
    • コミュニケーション→「ミーティング」→律子ちゃんでパーフェクト。
  • 2週目
    • 表現力レッスン→グッド。イメージレベル4へアップ。
    • コミュニケーション→「ある日の風景1」→律子ちゃんでパーフェクト。
    • ボーナスレッスン→表現力レッスン→グッド。
  • 3週目
    • ポーズレッスン→グッド。イメージレベル5へアップ。
    • コミュニケーション→「ライブ(デパート屋上)」→律子ちゃんでノーマル。
  • 4週目
    • 20,000人/3人オーディションへ。
    • 思い出を1個も使わずに合格。
    • Eランクへアップしました。
  • 5週目
    • ボイスレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「ランクアップ」→律子ちゃんでパーフェクト。
  • 6週目
    • 表現力レッスン→グッド。イメージレベル6へアップ。
    • コミュニケーション→「ライブ(市民ホール)」→律子ちゃんでパーフェクト。

Dランクへは残り19週で79,000人です。今までかなりの割合でユニットのメンバーにしていた律子ちゃんですが、コミュニケーションについては全くと言っていいほど自信がありません(^^;。


律子ちゃんからメールが届きました。12日(日)(明日ですね)の10時から13日(月)の0時のあいだなど、お時間大丈夫ですか?とのことです。
このメールブーストでルーキーズに挑戦したいと思います。