2月25日の「アイドルマスター」

約1ヶ月ぶりに神戸に出かけ、にしくん、観波リコさん、ひこうきぐもさんとアーバンスクエアダイエーハーバーランド店へ行って来ました。

黄色い救急車(律子・春香・亜美真美トリオ)

  • 26週目
    • 表現力レッスン→ノーマル。
    • コミュニケーション→「TVリハーサル」→律子ちゃんでパーフェクト。
  • 27週目
    • ビジュアルマスターに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
    • 敏腕記者ゲットでイメージレベルは12へアップ。
  • 28週目(敏腕記者1週目)
    • ダンスレッスン→パーフェクト。
    • コミュニケーション→「ライブ(大型ステージ)」→律子ちゃんでパーフェクト。
  • 29週目(敏腕記者2週目)
    • ビジュアルマスターに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
    • イメージレベル13へアップ。
  • 30週目(敏腕記者3週目)
    • 減衰でイメージレベル12へダウン。
    • HIT-TVに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
    • イメージレベル13へアップ。
    • 敏腕記者退場でイメージレベル11へダウン。
  • 31週目
    • 減衰でイメージレベル10へダウン(^^;。
    • ボイスレッスン→パーフェクト。イメージレベル11へアップ。
    • コミュニケーション→「TVゲスト出演」→律子ちゃんでパーフェクト。
  • 32週目
    • ボーカルマスターに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
  • 33週目
    • ボイスレッスン→パーフェクト。
    • コミュニケーション→「ミーティング」→律子ちゃんでノーマル。
  • 34週目
    • ダンスマスターに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
    • 敏腕記者ゲットでイメージレベルは14へアップ。
    • Bランクへアップしました。


Aランクへは残り23週で294,000人です。特別オーディションをオールクリアできたので、Sランクまで上がれたらいいなぁ。


びったりと後ろに張り付く訳にもいかず、ご一緒した他のプロデューサーさんがプレイしている最中の状況を見るのは難しいですね(^^;

「魔法をかけて!」も追加希望

ハーバーランドをあとにして元町まで移動し、カラオケに行きました。当然(?)今回はUGAの入った部屋を希望です。
「太陽のジェラシー」を歌いました(笑)。DVDが予定どおり発売されていたら、振り付けも練習していたのになぁ…(踊るのかよ?)


普段身の回りにプロデューサーさんがいないので寂しい思いをしていましたが、「アイドルマスター」の話で盛り上がることができて楽しかったです。