今日の「アイドルマスター」

オフィシャルカレンダー

採用されました!!バンザーイ!!


5日のプレイでキャプチャーした最後の画像が対象になったのだと思っていたのですが、某アイマススレによると、7日の(ナムコ側の)ダウンロード時に「メモリーズプリーズ」に登録されていた30枚の画像の中から選ばれているみたいです。
ここで「パケット定額」に切り替えたメリットが発生です(笑)。30枚の画像をチェックしてみました。
う〜ん…どれが選ばれたのか、見当が付きません(^^;


最近イヤなことが立て続けに起こって、気分が落ち込んでいたのですが、ちょっと元気を取り戻せました…注文したカレンダーが届いて、どの画像が採用されたのか確認するまでは生きておこうと思います(おいおい)。

如月千早 カバーソング・マキシシングルCD

こちらも注文しました。
ゲーム本編では、長いこと千早ちゃんをプロデュースしていません(^^;

モバイルではじめよう!キャンペーン

現行のプロデューサーカード1枚&ユニット1組でいっぱいいっぱいの状況なので、参加しないと思います(^^;。

高木社長プレゼンツ〜優良プロデューサー表彰月間〜

  • プラボ鳥取店で土・日にプレイするとして14日
  • 500円(3クレジット)ごとにセーブで1日に1,000円使うとして、出勤回数=2回
  • 2回×14日=28回

なんとかギリギリで25回以上の出勤ができそうです。
とはいえ、毎週土日に行けるとも限らないしなぁ…プラボ豊岡店に設置されていないのが悔やまれます。