メガネっ子グラビアアイドル、ランキング初登場!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060426-00000000-oric-ent


勿論買いましたよ、「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」。当然DVD付き初回限定版です。
お店を何軒も回って(なぜ予約をしておかない?>自分)、やっと見付けたと思ったら「スクールランブル二学期」のオープニングテーマだったんですね。
購入後にそれまでに行ったお店をチェックしたら、ほとんどのお店のアニソンコーナーに置かれていました(爆)。


お店に行く→見つからない→まさかアニソンコーナーにあるとは思わない→購入をあきらめる
という人もかなりいたんではないでしょうか?(そうか?)
そういう悲劇が多発していなければ(したのか?)、初登場20位以内も目じゃなかったかもしれませんね(考えすぎ)。
せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)