今日の「アイドルマスター」

黄色い救急車(律子・春香・亜美真美トリオ)

  • 62週目
    • メールブーストでイメージレベルは10へアップ。
    • しまったー!!「休む」を選ばないで、挨拶しちゃったよー!!…orz
    • ボイスレッスン→パーフェクト
    • コミュニケーション→「CM撮影(出演)」→律子ちゃんでパーフェクト。
    • これで「黄色い救急車」は活動停止決定です。
  • 63週目
    • メールブースト効果が切れて、イメージレベル9へダウンしていました。
    • いよいよお別れコンサートです。会場はドームを選択。曲は「魔法をかけて!」です。
    • 衣装とアクセサリーは「オフィシャルカレンダー」で採用された写真と同じ組み合わせの
      • 衣装:シルバーゼブラ
      • 頭:ナイト帽子
      • 胴:どんペンダント
      • 手:花リボンの腕輪
      • 足:花リボンアンクル

に変更しました。足は写真に写ってはいないんですけどね(^^;

    • 開演直前の会話は良い選択肢を選べました。いよいよ最後の曲が始まります。
    • 思い出の数は75個。75/4=18.75で、残り18ターンから思い出を発動し、無事フルゲージで成功することができました。
    • 念願の律子ちゃんのトゥルーエンドを見ることができました。
    • プロデューサーランクが「超売れっ子」に戻りました。


最終的なファン数は1,513,759人でしたが、「オフィシャルカレンダー」に写真が採用されたり、あきらめていたSランクにギリギリで昇格できたりと、かなり記憶に残るユニットになりました。