荷物の重さで腕が抜けそうになった

Fさんとハードオフ神戸玉津店へ行ってきました。


今日もまた中古LDをいろいろと買い込んだのですが、「ポセイドン・アドベンチャー」を買えたのは嬉しいです。
リメイク(登場人物の設定は変わっているようですが)の「ポセイドン」も楽しみです。
タワーリング・インフェルノ」も買いました。
岡田あーみんファンなら是非とも観ておかなければならない2作品*1を、一度に手に入れることができたのは、マバンヤ様のお導きだと思います。


Fさんからは、「魔法のスターマジカルエミ」のLD-BOX(VAP版)をいただきました(爆)。
数年前に別のお店で投げ売りされていたときに勢いで買ったけど全然観てないし…ということだったのですが、いくら在庫処分とは言え、10枚組LD-BOXを1,500円で売ったそのお店も凄いと思います。

*1:どちらも過去にテレビ放映されたのを何度か観ていますが。