今日の「アイドルマスター」(家庭版)

26日に追加されるカタログ第6号の商品がいろんな意味で凄すぎます。


一番の注目は、やはり「スクールミズギ」ですよね。昔風のでないのがちょっと残念な気もしますが(^^;。
どうやら肩ひも&上部のラインが各アイドルのイメージ色(参考:THE IDOLM@STER - Wikipedia)の様ですね。
これまでの新作EXTEND系衣装は1000マイクロソフトポイントだったのに、どうして今回は1200マイクロソフトポイントなんですかー!?ちくしょー!!足下見やがって!!
とかなんとか文句言いながらも買ってしまう自分も悪いんだけどね(苦笑)。


「グラビアミズギ」は「太陽のジェラシー」を歌う時に着せてみたいと思います。


オリジナル衣装の方は、これまで全く手を出していなかったりするのですが、「フェイクライダー」がその名のとおりライディングウエアっぽい雰囲気なので、購入意欲が湧いたりしています。


ゆめりあ」は、とある方がプレイしているのを、ちょっとだけ後ろから見学させてもらったことがある程度なんですが、「ねねこ帽子」は欲しいですね。原作みたいに動いてくれたら言うことなしなんですが(笑)。


「アイドラ」は今回もまた購入確定ですね。


というわけで(どういうわけやねん?)、スクールミズギ(1200)+グラビアミズギ(500)+フェイクライダー(500)+ねねこ帽子(200)+アイドラ2作(500×2)で、あっという間に3400マイクロソフトポイント消費が決定しました(泣笑)。







ときメモグッズ」でコナミにさんざん踊らされておきながら、全く進歩していないのはいかがなものか?>自分