今日の「アイドルマスター」(家庭版)

改めて公式サイト(http://www.idolmaster.jp/)で確認すると、カタログ第6号のダウンロードは「27日からを予定」となっていたのですが、今回もまた1日早く、今日ダウンロードすることができました。
予定どおり色々と買いましたよ(爆)。


まずは「アイドラ」第6話&第7話を鑑賞。
第6話は「まあまあの日」のレッドスパンコール+ねこみみの千早ちゃんが激しく可愛いかったです。
占いの他の結果も見てみたかったのですが、あずささんも「1日1回」と言ってますので、今後の楽しみにしたいと思います。
第7話の方は、そういう方向に行くんだろうなとは予想していましたが、あれがあんなことになるのには驚きました(謎)。
今度は第3話→5話→7話と連続で観ようと思います。


引き続き本編をプレイ。
早速「スクールミズギ」と「ねねこ帽子」をメインに衣装&アクセサリーを変更しました。
こんなゲームが発売される日本は、どこか間違っているのかもしれませんが、この国に生まれて良かったと思います(笑)。
「ねねこ帽子」がモギュモギュと動いてくれないのはちょっと残念かも…
「体操服&ブルマ」「スクール水着」と来たら、是非とも次は「セーラー服」をお願いしたいというのが、「お菓子系」大好きな自分の切なる願いです(だからそういう趣味はあまり大っぴらにしない方が…>自分)


肝心の千早・春香・真トリオ「東一局五十二本場」プロデュースの方は、40週目にようやくランクBにアップしました。
って、プロデュース開始してから実際の時間で2ヶ月経ってますよ。もうちょっとペースアップした方がいいかな?(^^;






すげー!!「アイドラ第4話」の水着も「スクールミズギ」に変わってるぞ!!(バカ)