今日の「アイドルマスター」(家庭版)

6組目のユニット「淋しい熱帯魚」(伊織、あずさデュオ)のプロデュースが終了しました。
7月26日に結成した時には、「『淋しい熱帯魚』って夏向きのユニット名だな」ってなことを言ってたのに、気がつけば秋真っ盛りですよ(苦笑)。
「今回はひょっとしたらランクB止まりかも…orz」と思っていたのが、なんとかギリギリ52週目にランクAにアップできました。って、いっつもそんなんばっかりだな>自分


ドームでのお別れコンサートも成功し(伊織ちゃんED)、最終評価は自己ベストの82点でした。あらら!?「アイドルマスター」に昇格しましたよ!?嬉しいのは嬉しいけど、えらくあっさりと昇格しちゃったよ?どういうこと?
プレイを終了してから調べてみると、アーケード版よりは昇格条件が緩いんですね(^^;


次は「秘密の実績」(今更「秘密」でも何でもないですか?)解除を目指してがんばろうと思います。





アーケード版の方の「アイドルマスター」昇格は、とっくに諦めています…orz