今日の「アイドルマスター」

プラボ鳥取店に行ってビックリ!!2台だったサテライトが1台追加されて、3台体制になっていました。日本全国で撤去が当たり前のこのご時世に、なんともありがたいお話です。
コミュニケーションノートに書かれていた店員さんのコメントによると、今回追加されたサテライトも、他の系列店から撤去されたものらしいのですが…


「ドサ健ばくち地獄」(千早・春香デュオ)のプロデュースがプロデュースが終了しました。


以前にも書いたのですが、一番最初にプロデュースしてランクEで終わってしまった千早ちゃんを、ランクAアイドルに育て上げ(いきなりルーキーズ不合格をやらかしていたので、ランクSまで到達できなかったのは残念ですが…)、ドームでのお別れコンサートも成功させることができ、ようやく自分の中の「アイマス」が一区切り付いたように思います。
という風に書くと、プレイするのを引退するような(?)感じですが、まだまだアーケード版も家庭版もプレイし続けますよ。


今回のユニットは4月の終わりに結成→10月半ばに解散と、半年近くかかっているのですが、今後もこのくらいのペースになるんじゃないかなぁ?(^^;