003以降にも期待(出るのか?)

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~」を買いました。って、「はまぞう」で確認するまで知らなかったんですが、これが正式タイトルだったのかよ?!

ジャケットのデザインがどう見ても「Perfume~Complete Best~」だったり、タイトルの「『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】」とか、収録曲のタイトル「組曲らき☆すた動画』」とか、ターゲットとする客層がはっきりとしてて素敵です(笑)。
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

とか言いながら「らき☆すた キャラクターソング」を全然買ってないんで、「組曲」の元ネタが分からなくてショボーン(´・ω・`)