1日と2日のこと

1日の午後から神戸入りして、しこたま飲んだり食べたり、メンバーは男4人のはずなのに「アイマス」ソングやら女性ボーカルのアニソン含有率のやたらと高いカラオケで盛り上がったりしました。
で、新年早々マンガ喫茶で1泊(^^;


今日(2日)は三ノ宮→神戸方面をうろついて物欲を満たしました(笑)。


ハーバーランドの「トイザらス」は14日に閉店しちゃうんですね…普段の休日に鳥取のお店に行くことができるとは言え、ちょっと残念です。
閉店がらみで安売りされていたので、ついついHGUCブルーディスティニー1号機とアッガイを買っちゃいました。ガンプラも長いこと作ってないのですが、久しぶりにパチ組みしようかなと思います。
わざわざ新しいのを買わなくても、積んだままになってるガンプラがいくつもあるのにね(苦笑)。


ハーバーランドソフマップADSLモデムを買いました。帰宅後箱○に接続したら、ちゃんとLIVEに繋がってくれました。
先日の落雷で何らかの悪影響があったのでは?と心配していたのですが、回線の方は無事だと分かったので一安心です。


お付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございました。