当然オキニは安倍マリアですよ

21日に買ったのにまだ手を付けてなかった「どきどき魔女神判!」の1巻を読みました。

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

うは〜!!今をときめく「ミクミク」なネタやゲーム・アニメ・特撮ネタから、「このマンガはどの辺の年齢層ををターゲットとしてるねん?」とツッコミを入れたくなる二昔前のAVネタまで、いろんなパロディーネタが満載ですよ。
ゲームの方は発売日に買ったくせに2人目終了時点で積んでしまっている自分でも楽しく読めました。いやいや、それはそれで問題ありだろ>自分
というか、マンガの方で先にゆーまの正体を知っちゃって後悔してます…2巻がでるまでに続きをプレイせねば。


で、元ネタのゲームの内容が内容だけに、当然マンガの方にも「神判」のシーンがあるのですが、ストレートな表現は全くないのに妙にエッチですよ(笑)。
個人的には第2話が「これは使える!!」というぐらい特に気に入りました(何に使うんだー!?)。